自由すぎる英語のある空間

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

夏休み中は月・水・土・日を開館日として、毎日フィエスタ企画をしてました。

といっても、相変らずゆるゆる~(笑)

 

 

夏休みのSGの様子をご紹介☆

 

フィエスタのミニドミノゲームをがんばるA。

 

 

 

フィエスタはしたくないと、大好きなプリンセスの洋書を眺めるS。

 

 

 

まだゲームをしてないのに賞品のスーパーボールの品定めをするG。

 

 

 

おもちゃを持ちすぎて動きがとれないT。

 

 

ママとブロック遊びがしたいS。

 

 

ひらがな?の練習をするS。

 

 

 

変顔をするJ。

 

 

 

真剣になにか書いてるK。

 

 

 

あっ、カメラばれた(笑)

 

 

とりあえず、みんな自由だな~。

 

でも、それでいい。

 

そこに、英語があるのが当たり前。

 

だけど、英語ができない親子も疎外されない。

 

そして、みんなで、みんなの子を育てる。

 

そうやって、英語より大事な事を子どもたちが感じれるSGでいたい。

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年11月スタート「SG英語プレイグループ(EPG)」(詳細)

   受付スタートしました!

 

● 2018/8/2-3,16-17,23-24(木-金)「マティアス家お泊りde英語漬け」(詳細)

 全ての日程で満席です(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

幼稚園・小学生クラス【若干名のみ】募集中

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018/6/2,2018/7/7(土) DWEサークル(詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^