【ばやブロ】長男 たろう 就職先決定!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

月日が経つのってあっという間。

 

ついこの間、高校に受かった~~!!というブログを書いたような。。。(^^;)

 

というか、ついこの間産んだような。。。。(><)

 

そんな長男ですが、無事就職が決まりました~(*^^*)

 

日本全国、就職できるならどこにでも行きます!!と言っていたのですが、まさかの実家から通える範囲ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

私も一人暮らしを経験してほしいし、本人も家からめちゃくちゃ出たがっていたのですが、金銭的に高卒ですぐ一人暮らしをするのはちょっと無理があるかな~と(^^;)

 

 

家を出たいのであれば、必死に働いてお金を貯めて、ぜひ家を出てほしい~!!

 

 

一人暮らしって、めちゃお金かかるんやでーーーーーー!!!!!

 

 

 

ひどい妹 はなこは、

 

『えーーー、たろう兄ちゃん、家でーへんの~??   はぁ。。。。(≧ヘ≦ )』

 

というひどい言葉を浴びせていた(><)

 

 

 

それにしても、本当に嬉しい~~~~ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪

 

いや、就職出来たらできたで今度は

 

『ちゃんと続くんだろうか。。(・´ω`・)』

 

と新たな心配ができるんですけど、とりあえずはこの喜びに浸りたいと思います(笑)

 

次は車の免許だ(><)

 

 

かなり不安(笑)

 

 

でも改めて、あぁもう手を離れるんだなぁと思うと、

 

あの時こうしてあげてたら。。。。とか

 

 

もっとこうしてあげてたほうがよかったのか。。。とか

 

 

私は基本ネガティブ人間なので、自分の至らなさがモクモクと湧き上がってくる(><)

 

 

もっとよく見てあげればよかった。

 

 

いやね、私なりにもう精いっぱいやったつもりではあるんですけど彡(-ω-;)彡

 

 

とりあえず、高校生生活も残るところあと5か月!!

元気に皆勤で楽しく学生生活を送ることができますように☆☆☆

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^