【ばやブロ】何年ぶりだろ??

おはようございます!

SG館長のばやです(^^)/

 

(自己紹介記事はコチラ)

 

子どもを産んでから、子どもナシでの日帰りの外出はあれども、1泊なんてしたことない。

 

ってお母さん、多いと思います。

私もその一人。

 

 

娘産むより前に、私の祖母の容体が悪くなり、急きょ夜行バスで鹿児島帰った時ぐらいじゃなかろうか。

 

あっ、あと、去年、愛媛でものすごーーーくお世話になったバイト先の方が亡くなったと聞き、これまた夜行バスで愛媛に向かった時あったな。(次の日の夜9時には家にいた)

 

本当に、こういうときぐらい。

悲しい気分で行先に向かった時しかない~。

 

それがこの度、高校の時の親友から『結婚したので、披露宴やります!!』と手紙が来て☆彡

 

子どもナシで、うっきうっきで鹿児島帰る~♪

(この連休なので、ブログがアップされるときは帰ってきているけれど笑)

 

子どもと一緒の道中は、やっぱり疲れてため息でることばかりだけれど。

 

 

 

今回の旅は行き帰りの移動中までもが自分の時間♪

移動の新幹線でいまだに取り組めていない

『今年のセンター試験英語に取り組む』 のと、

『本を読む(和書)』

をしたいなーとワクワクしてます^^

 

 

そして鹿児島着いたら、SG通じてお友達になったYちゃんとLちゃんが(二人ともリアルでは初対面)待っていてくれるので、一緒にランチ~☆彡

 

夜は披露宴♪ からの 2次会♪(笑)

 

こんなに楽しい事満載でいいんだろうか。。。。。

 

子どもを産んで16年、育児歯を食いしばって頑張ってきた私へのご褒美じゃなかろうか~(*’▽’)

 

頑張ってきてよかった(^^)/

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^