【ばやブロ】やっと動き出した!!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

花粉に憂鬱な日々を過ごしています~(><)

考えてみると、1年のうち3分の1は花粉で憂鬱な日々を過ごしているんだと思うと、

花粉症って人生めちゃ損している気がする。。。

 

 

そんな憂鬱な日々ですが、マスク着用が個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本になりました!!

(そうは言われても、花粉症のせいで今マスクを外す選択はないんですけれどw)

長かったコロナ生活にようやく終わりを告げようとしているんだなと思い、

気持ちは明るくなってきました(*^^*)

 

 

そして!!そして!!!

 

 

3年ぶりにハートグローバル夏ツアーが、関西で開催されることになりました!!

 

もうただただ泣ける(TT)

この日をどんだけ待ちわびたか。。。。

 

3年、3年だよ~(TT)

長かった~~~~!!

3年って子供たちにとってはとてつもない長さだと思う。

 

 

先日夏ツアーが開催されるのを知り、ワタシが喜びにあふれながら、

新小6 はなこにハートグローバルの話をしたのですが、

実は『うーん、参加はもういいかな。』って。

あんなに楽しみに毎年(と言っても2回だけだけど)参加していたのに、、、

それくらい変化が起きてしまう期間なわけで。。。

でも、『今年参加してまた今後考えようよ!!』って言ったワタシ。。。

あきらめきれず( ̄▽ ̄;)

 

新高3になるじろうは、参加しないという考えはないようで(笑)

普通に参加する気でいます(^^)

 

あー、本当に動き出したんだな~☆☆

ボランティアスタッフさん、キャストのみなさん、関係者のみなさん、

ありがとうございます!!

心から楽しみにしています。

 

絶対初日に泣いてると思う。ワタシ(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^