【ばやブロ】年度終わりがすぐそこに。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

ブログのネタがない。。。と思っていたら、

またまた1週空いてしまったばやブロです。

ご、ごめんなさい。。。

2月3月と、いろいろなスケジュールや〆切がごちゃごちゃ混在してて、

ワタシの頭はちょっとキャパオーバー気味(◎_◎;)

手帳に一つ一つ見える形で書き留めておいているつもりだけど

一つのことを思ったらそれで頭がいっぱいになる残念な脳みそなので、

抜けがありそうで怖いデス。。。

 

 

卒業式が間近にせまっている高3じろう。

学校ももう自由登校になり、家からほぼ出ない生活をしています。

トビタテでのフィリピン留学の準備もボチボチ進んでるような進んでないような。。。

 

 

ワタシは、じろうの同級生のママの中で仲良しママさんが、

今年学級委員があたっていて、

そのママが卒業式後のクラス会をやろうと企画してくれたので、

もう一人の仲良しママさんと3人で

その企画に加わる形でラインのやり取りであーだこーだ言っている感じです。

中学の時の担任の先生方も参加してくれることになり、

卒業を喜んでくれてありがたいね~。と話をしています。

 

こういう状況なので、

本当に卒業が間近にせまってるんだな~と

感じる日々。

 

学校に対してはいろいろ思うこともあるのですが(笑)

先生方やクラスメート、そしてママさん達には恵まれて

6年間あっという間だったなぁという感じです。

 

 

娘はなこも卒業なのですが、こちらは卒業までもう少しあるので、

3月入ってじろうが卒業してから、

色々感慨深くなるのかな~と思っています。

 

 

しかし、子育て、長いな。。。。( ̄▽ ̄;)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^