偏食っ子のギモン

出張SG2021、あと若干名のみ受付中!

満席の枠も多いですが、キャンセル待ちは受付中です!

【今日20時~受付開始】出張SG2021(オンライン)

リサ
こんにちは~!最近皿洗いの後のお皿を拭いて直すようになった
【#おうち英語ならSG】のリサです

我が家のワンダーボーイ、ジョージ。

 

おさるのジョージを観すぎてサル語を話していたジョージ。

 

いいまつがいがデフォルトだったジョージ。

 

歯の妖精に値上げを求めていたジョージ。

 

なんということでしょう。

 

そんな彼も、もう高校1年生になりました。

 

背も私を追い抜き、170センチになりました。

かわいかった声も野太いオッサン声になりました。

 

ずっとブログを読んでくださっている方ならきっと私と同じように感慨深いと思ってくださるのではないでしょうか😂

 

先日、突然、ジョージがこんなことを言い出した。

 

ジョージ
ちょっとな、ぼくはな、
学校の授業でな、
大きくなるのにな
必要なタベモノを調べたのよ

 

リサ
リサ
へーそうなんや?
で、なんやったん?

 

ジョージ
それはな
ニク・ヤサイ・クダモノ・ギュウニュウ・・
えっと、それに・・・
ああっ、全部オボエラレナイ・・・

でもな、たくさんあったのよ

 

リサ
リサ
へーそうなんや。
必要な食べ物がたくさんあるね

 

ジョージ
でもな、ぼくはな、
おや??
ちょっとオカシイぞっと思ったのよ

 

リサ
リサ
へーそうなんや?
なにがオカシイの?
ジョージ
だってな、ぼくはな、
とっても大きくなったねぇ
でもな、ぼくはな、
どれも食べてないっと思ったのよ
ほんと、米・パン・うどんだけで、なんでそんなに大きくなれたんだか!!!
私が聞きたいわ!!😂
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長男ジョージの最新記事8件