ちょっとは美に目覚めたのか。

最近、長女のリリがやたらと「髪の毛がからまりやすい」と文句をいう。

 

なんでも、お風呂から上がってサラサラにブラシでといても、次の日には絡まりまくり。

 

朝、必死でサラサラにしても、学校に着いたらもう絡まりまくり。

 

「どうしたら絡まずにサラサラのままなの?」と聞かれた。

 

そんなこと気にするようになったんだ~。

 

そういう手入れを面倒くさがり、最近までコンディショナーをせずに放置していたリリとは思えない(笑)

 

いくら、髪の毛をといてから寝たら?といっても濡れた髪のままグーグー寝ていたリリとは思えない(笑)

 

中学目前。

 

ちょーっとは女心が出てきたのかしら

 

ま、髪の毛をどうやったらサラサラになるのかは・・・・・・・・

 

私が知りたい。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件