twitterにちょいたし!(5/1-5/7)

リサ
こんにちは~!
自分用のオンラインレッスンを少しずつ受けている【#おうち英語ならSG】のリサです

 

 

あ、そうだ、運営9年目になること、ブログにもうちょっと詳しく書こうと思っていたのにすっかり忘れてしまっていた😂 まぁでも忘れるくらいにまったり運営しているのに9年目まで続けられているのはいい事なのかもしれませんね。どこまでやれるか、どこまでやるかはわかりませんが、流れにのってやっていきたいと思います。

ーーーーーーー

次女が中受なので大人しくするとか書いておきながら、全く受験勉強らしいこともせず・・。もちろん、自ら机に向かっていきたい中学に向かって自ら勉強を!!なーんて事はもちろん全くありません。なかなか塾なしで勉強するというか、私が勉強させるのは私自身のモチベや意志が弱くて難しいですね~。

ーーーーーーー

ちまちまと九州の旅行プランを親子で練っています。で、別府温泉の赤い温泉は実際に入るのではなく、観光するだけだと言ったら「そしたらいらん」と言われてしまった😂 え、血の池地獄温泉って入れるんですかね!?というか、そもそもいつ何泊するかも全く決めていない私たち。こんなテキトーすぎる旅行、大丈夫かなww

ーーーーーーー

長男が高3、次女が小6。

もうゆっくり夏休みに子どもたちが家にいるのも今年が最後かも。

今まで当たり前だった光景がなくなっちゃうんだなー。

さびし!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^