いまごろかいっ!我が家のX’masプレゼント♪ 長女の巻き

アップしようと思いつつ時間が過ぎ去ってしまったクリスマスプレゼントネタ(笑)

 

いまごろかいっと突っ込まれるのはわかってますが、とりあえず。

 

サンタの正体がバレた長女には・・・・

 

 

 

ついにキンドル購入。

 

実際買ったのはペーパーホワイトではなくて、一番安いモデルのやつです。

 

セール中で2000円オフで4000円くらいだったかな??

 

一番安いのを買った理由はハマるかどうかわからなかったから。

 

おうち英語をしている家庭は結構ハイテク機器(スマホも含む)を使ってアプリだの読み上げ機能だの駆使してらっしゃる方々が多いのですが、

 

なにぶん、スマホ使用者がいない家庭なので、スマホ・ipad・キンドルなど、そういう「アプリ」が使えるものが全く家にないんです・・・。

 

なので、とりあえずリリが使いこなせないかもしれないので(笑)安いやつ。

 

結果。

 

無料で読めるのもたくさんあって(←ここ重要)今の所、買ってよかったかな^^

 

でも、この安いモデルは読み上げ機能はないのかな??

 

使ったところを見たことがないので、リリが知らないだけなのか、機能がないのかは不明・・・。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^