今日はハロウィンパーティ♪ なのに・・・・

今日はいよいよ年に1度の大イベント、ハロウィンパーティ!!

 

たくさんの方にお越しいただき・・・・ん?あの家族、だれだっけ・・・??

 

ま、いっか。

 

 

さ、はじめはいつもの洋書読み聞かせ会!

 

音楽スタート♪

 

・・・・えっと、ブックマークしておいたプレイリストは・・・・・

 

あ・・・・あれ・・・・・?

 

ない、ない、ないーーーーー!!!

 

どのボタン押すんだっけ・・・・・

 

シーーーーーーーーーン

 

 

「あ、ちょっとまってね。ごめん、どのボタン押すんだっけ!?」

 

5分経過。

 

もうアカペラでいっちゃえ!!!

 

あ・・・・あれ!? 参加者が半分になってる!!

 

あわてて入口に行くと、あの見覚えのなかった家族が自転車に乗って帰ろうとしている~。

 

「子どもがもう絶対参加したくないっていうので~」

 

がーーーーーーーーーーーんΣ(゚д゚lll)

 

・・・・・って、気づけよ、私!!

 

 

前回の「ママの為の英語サークル」初回前日の悪夢と一緒のパターンじゃん!!
(参照ブログ記事はコチラ→「先生のレッスンおもろないわと言われた衝撃

 

ああ、疲れた・・・・。

 

やっぱり前日の夢見は悪かった。

 

 

そして、明日はいよいよ「おうち英語・愛知の会」!!

 

 

今日の夜はきっと夢の中で

 

「なんで!?愛知に着けない!?東京に着いちゃった!!」

 

とか言ってるんでしょう・・・・(^^;)

 

実は私ってば、ものすごく小心者なんでしょうね(笑)

 

・・・・・さ、夢じゃない、ホントのハロウィンパーティ、がんばるぞ!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^