マザコンなオトコ

今週のピックアップはこちら。

 

 4/29(日) 男はマザコン?

 

オトコは基本的にマザコンだと思う。

そういやタイトルなんだったか忘れたけど、昔、冬彦さんっていうマザコンキャラのドラマあったな~。

 

男の子って、小さいころは女の子より「ママ~♡ ママ~♡」な子が多い気がする。

小学生にあがると、突然「オレ」って言いだしたり、外ではママに素っ気ない態度とるようになったりね。

家ではまだまだ甘えるくせにさ。

 

 

そして、中学生にもなると、家で甘えることもなくなる。

小さい時に貯めた「ママ」パワーがなくなるころに結婚するから、奥さんに「ママ」を求めてしまうのか!?(笑)

 

 

ダンナは、「一番手のかかる大きな息子」ってよく言いますよね。

うちのダンナは・・・・

手はあんまりかからないけども・・・・

 

 「リサの作るタコスも、まぁ、いいけど・・・・

マミーの作るタコスが世界で一番おいしい!!!」

 

間違いなくマザコンだな。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^