ない、ない、あれがないーっ!!((+_+))

今年で3回目のハロウィンパーティは今週末に迫ってます・・・・(>_<)

その日まで予定がびっちりなので、ちょっと時間のある連休中に準備を、と思い、歌や本、ゲームなどの用意をひとまとめに。

 

ジャスミンはせっかく友達からかわいいミニーちゃんの衣装を譲ってもらったのに、去年来たバレリーナをまた着たいとゴネる・・・・。

手持ちの衣装がない時に「去年と同じでいい」と言ってくれよ・・・。

 

去年はカウボーイだったジョージは ”I want to be a king!” と大ハリキリ。

 

 

ジョージ
マミー、ぼくは、きいろい紙とな、シールがいるんや!丸いシールや!

 

 

どうやら、黄色い紙で王冠を作るそう。

そこ、金色ちゃうんか??・・・・ま、ええわ。

 

先日は100円ショップにて大量にお菓子を入れる袋やちょっとしたビンゴの景品などを購入。

かご二つ分たっぷりあったので、なかなかレジが終わらず、後ろに並んでいる人達の視線が痛かった。

 

ごめんなさい~(^^;)

 

 

で、あとはいつも飾ってる手作りのデコレーション♪

ん?どこだっけ?

ここかな?・・・・ないなー。

ここだったかな??・・・・・・ない・・・・・( ;∀;)

あれ・・・・・( ;∀;)

やばい・・・・ない!! ない!!!

どこいったーのぉ~!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

あううう、ゴーストちゃん・・かぼちゃさん・・・こうもりさん・・・

天井から吊るしてデコレーションしていた手作りの飾りが見つからない・・・・・。

 

大ショーーーーーーーック

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^