語彙力が増えない・・・いつも同じフレーズ・・とお悩みのママ達へ!

どうやったら語彙力が増えるの?

いつも同じフレーズしか話せない・・・。

はい。そーんな悩みを抱えるママ達、多いです。

少しでも解決するのは、たくさんの英語に触れること。やっぱり「多読」!

 

 

ママ英語サークルでの多読プロジェクト用リスト完成しました(^_^)

5種類のシリーズしかリストアップしてないんですが、結構な量ですね!

リストにある本を借りる

子どもに読み聞かせ

リストに〇する(経験値1をゲットする)

また違う本を借りる。

(SGに来れない方でも毎月8冊借りれる郵送オプション(送料全て込みで月2,000円のみ!!=2015年時点、2021年より改定します)ありますよ~♪)

 

 

縦1列が1人分で、それぞれ多読を頑張りたいママがエントリーしてます♪

 

さぁ、SG特製多読リストを制覇するのだー!

RPGゲームの気分でやっていこ~!あ、すいません、私、ゲーマーなんで・・・(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^