私ってボッシーなのか?

先日、久々に夜遅く帰宅〜。

飲み仲間(?)と久々に再会。

ほんと、しつこく何回も書いてますが…。

私、ものすごい酒豪に見られますが、全く違いますからね。

もちろん私が飲むのは?

そう、カルピス~♡

 

 

で、私たち3人は、それぞれ多忙で、たまーにしか会いませんが、話の半分以上は商売、ビジネスの話かな。

といっても、私以外は飲みまくりなので、ものすごいマジメな話でもないですが(笑)

 

 

でも、おうち英語と一緒で、こういうネタは経営者限定で話せる相手が限られてくるので、超ざっくばらんにいろいろ話せる二人は、私にとってありがたい存在です。

 

 

で、そこで友達に言われた事。

「リサちゃんって、なんとなく鉄の女みたいな、サッチャーみたいな感じするよね。」

 

 

このわたしが、鉄の女って・・・・全くもってありえん(ー ー;)

固い鉄じゃなくて、ぺろんぺろんのナイロンの女くらいですかね?(笑)

 

 

 

そして、この3人の中で1番仕切り屋はダレ?という話題の時。

 

 

リサ
リサ
私は全然仕切り屋ちゃうしな!

 

と本気で言ったら、2人に同時に

「はぁ〜っ!?!?ありえん。」

とつっこまれたんですけど・・・・・?

 

 

 

 

そして、この3人の中で誰がボッシーかという話題の時。

*ちなみに「ボッシー」の意味はコチラ。

「そこはBossyじゃなくてさ、敢えて日本語風にボッシーね!!」と訳のわからんこだわりを熱弁する酔っ払いの友達に

 

リサ
リサ
いやいや、私は全然ボッシーちゃうから

 

と本気で言ったら、

「はぁ〜っ!?!?ありえん!!」

とつっこまれたんですけど・・・・・??

 

いやいや、私はほんとに全然ボッシーじゃないし。

常に謙虚に平身低頭ですから!(笑)

 

え?

なんやて~?

反対意見があるやと~!?

んなもん、却下っ!!!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^