ついに新しいオンライン会社に手を出した(後編)

結局、四人の先生でやっていたのも束の間、問題発生。

明るくて話しやすいD先生のおかげで
せっかくリリが多少新しい先への抵抗が薄れてきたかな?というのはすごくありがたい。

でも、たまに新しくとって行こうと思ったD先生が、案外予約がつまっていることがおおく、なかなか取れなかった(笑)

なので、ちょこちょこそのD先生にして、取れたらもともともっていた担任クラスをキャンセル、と思っていても、もはや、以前と変わらない状態が続いていました。

そして、あいかわらず、担任枠では、態度だったり、話の膨らませ方だったり、回線などのせいでロスした時間だったり、なんかモヤモヤすることが多くて。

ということで、いよいよD先生ではない新しい会社に手を出そうと決めました。

なるべく一つの会社にまとめたいズボラな私にとってはかなりハードルが高いのですが、モヤモヤには勝てず(笑)

で、とにかく、条件はこちら。

1、我が家のオンラインレッスンは夜8時半から。その時間に取れる先生がいることと。

2、いろんな先生と話せるように、たくさんの先生が登録してること。

3、一握りの先生だけがずば抜けていいのではなくて、ほとんどの先生がある程度のレベルを保っている感じのところ。

ということで、結局、italkを使ってみることに。

さて、長女の反応と、新しい先生方はどんな感じになるかなぁ?

またレポします〜。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^