イメージ違い

私、なぜか、ものすっごく、スポーツ万能にみられます。

 

 

絶対、テニスしてるでしょ!

バスケできそう!!

バレーボールめっちゃうまそう!!!

 

 

いやーーーーーーー

ほんとすみません。

私・・・・・・ほんとに超ド級の運動音痴なんですよね・・・・・><

 

 

テニスをすれば、十中八九、空振り。

バスケをすれば、必ず突き指。

バレーボールをすれば、サーブさえ入らない。

 

 

主に球技が弱点で、自分でも笑えるくらい、ウンチな私です………

ほんと、私って、外見から想像されるイメージと、ことごとく違うようです・・・・。

でも、たぶん、ブログ経由で知り合った方々は、私の大体の人となりをわかってくださっていると思います。

ま、その為のブログですしね!

 

 

個人ブログでは、いいこととかばっかりを飾って書くんじゃなくて、等身大の私が日々考えている事がかきためられていければな・・・と思っています^^

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^