春仕様のSGに模様替え♪

こんにちは~。

 

ストーリーガーデンのリサです^^

 

理想のSGは、会員さんと一緒に作り上げたいから♡

 

 

 

・・・という名目のもと、ボランティアでヘルプを申し出てくださるみなさんに甘えまくってる私。

 

 

みなさん、本当にいつもありがとう!

 

SGは、みんなのお陰で成り立ってます!

 

 

 

特に、すぐに雑用をフラれる「SG飾り隊」のみんな。

 

 

・・・・というか、もはや、「とりあえずなんでもこき使われ隊」並みにヘルプしてくれてるみんな、いつも本当に本当にありがとう!!

 

 

 

現在、「イースター」をモチーフにしたカラフルで春っぽいSGになりつつあります!

 

 

イースターにはバスケット&エッグが欠かせないよね~。

 

SGに来たら、自分のエッグを描いて貼ってね!

 

 

 

 

SG飾り隊メンバーのこだわりの模様替え。

 

 

 

SGに来たら春&イースター気分を味わってくださいね!

 

遠いメンバーは「プチイベ」「ばや館長とのスカイプおしゃべり相談会」スカイプ越しで見れるのをお楽しみに~♪

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^