さすがにちょっと疲れた・・・・・

ふふ、次こそは、博多ランチ会のレポ!とおもいきや。

いつものパターンなんで、ブログをいつも読んでくださってる方はご存知ですよね。

私がそのままマジメにレポを続けないことを・・・ww

 

7月、普通の仕事+会員全員と個人面談ラッシュでほんとに忙しかった。

 

そして、8月に入って・・・

木曜・金曜→マティアス家にお泊り企画、2週目。

 

 

土曜日→

博多へ前ノリ。ゆうくさんとランチ。さらに、夜中3時までしゃべり倒す。

 

 

日曜日→

博多ランチ会でずっとかなり声を張ってしゃべる。新幹線で帰宅。

 

 

月曜日→

大津西武でテンション200%増しでレッスンした後、、SGに行って仕事。

ちなみに、台風が近畿直撃で、傘が完全におじゃんになる。

 

 

火曜日→

英語漬け。英語漬けは、毎回、アタマと体の疲労がハンパない。

さらに、夜は琵琶湖花火大会へ。(←花火もみたけど、主に父のお友達の送迎ドライバーの役(笑))

 

 

水曜日→

朝はSG。人がたくさんでてんやわんや(笑)

昼から、某私立小学校のアフタースクールの英語プログラムの講師。

夕方は、とある塾でやってる英語レッスン。

 

 

木曜日→

普段はスカイプでのブッククラブメンバーがSGにリアルに集まって、リアルブッククラブ。

一応アタマをかなり使い、子どもたち&遠方からあつまったママたちとしゃべり倒す。

かーらーの!希望者のみ買い出し・クッキング・英語漬け。

かーらーの!マティアス家にお泊り!3週目。

ようやく子どもたちみんなが寝て、家事して、パソコンにむかっていろいろ。←今、ここ。(現在、夜の12時)

 

 

 

普段、結構ジャンキーなものも好きだし、運動とか一切しない割には、まーまー健康体で、周りからもすごい体力あるねって言われる私ですが…

さすがに、ちょっと疲れた・・・・

 

が!!!

この記事がアップされる明日は、朝から大阪英語村へ、ブッククラブのメンバーと遊びに行く!!

 

OEV翌日からは、さらに3日連続でSGでの仕事。

 

しかもばや館長は、鹿児島へ里帰り中でSGこない。

 

でも、それを乗り切れば・・・・・・

ようやく8月初の全日オフ!!!(笑)

・・・といっても、その日は、おじいちゃんの月命日の法事があるんですけどね。

 

 

いやー、あともうちょい!!

がんばるぞ~!!!

うん、がんばるよ。

 

 

だから、こういう私の好きな人たちよ!!

ケーキとアイスコーヒーをSGに差し入れしてくれ~!!!

(ケーキは生クリームなし、コーヒーはミルクと砂糖入りが条件なのはわかってるよね!?)

差し入れしてくれたらめーっちゃ嬉しいなぁ〜。

 

 

あ、でも…

みんなが、

SGに来てよかった!

SGのイベントに参加してよかった!

SGの事を知ってよかった!

って喜んでくれることが、ホントは一番嬉しいんですよ。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^