二人っきりで・・・・-後編-

SGオープンから約2年半。

スタートから1年で、スタート時の料金システムから、1回変更。

 

あー!ごめん!!やっぱりその変更失敗!!!

ってことで、さらに半年後にもう一回変更。

 

ド素人すぎて、試行錯誤も甚だしく、そのたびに会員さんや他の人を振り回して本当に申し訳ない。

 

でも、それでも、リサちゃんとばやちゃんがいるSGだから!とついてきてくれるみんなに感謝。

 

最後のシステム変更の後、会員さんの人数もすごく増えたし、SGをオープンしている日は、だいたい誰かが遊びに来てくれるし、私が他の仕事をしていて、SGにいない日も多かったりで、私とばやちゃんが二人だけでSGにいることっていうのが、最近、ほとんどない。

 

昔は、二人だけしかSGにいないっていう日も多かったんだけど(笑)

 

 

で、9月のとある日。

 

珍しく、スカイプからのプチイベ参加者はいたけれど、その人たちとバイバイしたあと、SGにランチタイムに誰も来なくて。

「誰も来ないって、珍しいな~。」

「そやな。 ・・・・・じゃぁ、二人でランチ食べよっか。」と(笑)

ばやちゃんは、コンビニのサラダだったかな~?

私は、前日のおでんの残りものと、冷凍しておいたごはん。

冷凍ごはんはレンチン。

おでんの汁をごはんにかけて食べるのが好物というばやちゃん。

「ばやちゃんも、おでん食べや~」と勧めながら、思った。

あかん・・・

二人して、庶民派すぎる!!(笑)

 

ネイルバッチリ・つけまつげビョンビョンの「キラキラ女子」のカケラもない。

 

キャピキャピ自撮りしまくり、インスタ映えするような「キラキラランチ」のカケラもない。

 

 

でも、「今日のSGブログネタはこれしかないから!!!」と、おでんを二人でつつきながら、めずらしく自撮りww

(といいつつ、SGブログにあげず、個人ブログにあげてしまったけれど)

 

どんだけショボいランチ風景をブログにアップするねん!!と二人で笑いが止まらん(笑)

 

そして、「もう!おでん食べてる私まで、うつさんでええやん!!ハシと手だけでええやん!!!」という、ばやちゃんは無視してパチリ!

2017_9_8_SG (1)

 

そのあとも、久しぶりに二人でいろんな話をしつつ。

子どもの事。

ダンナの事。

共通の友達の事。

英語の事。

仕事の事。

SGにたくさんの人が遊びにきてくれるのも嬉しい。

ベビーを連れてきてくれるのも嬉しい。

スカイプ参加してくれるのも嬉しい。

 

でも、ばやちゃんと、こんな風に二人きりの日も、たまにはいいな。

彼女との出会いに感謝。

そして、SGは、彼女なしに成り立たない。

いつも、本当にありがとう。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^