いろいろと新しいスタート

今週のピックアップはこちら。

 

3/25(日) 【満席】第7期ママレッスン、〆ました。

 

 

いろいろな事が新しくはじまる4月。

 

新しく高校生になる長女リリ。

新しく中学生になる長男ジョージ。

新しく小学生になる次女ジャスミン。

 

 

トリプル卒業・トリプル入学で周りからは「大変だね!!」と散々言われてますが、

んーー、私は別にそうでもない。

 

 

子どもたちがそれぞれ新しい生活スタイルになるから、ちょっと今までとは違う部分も出てくると思うけれど、

基本的にそういう変化にあまりワタワタしないタイプっていうのもあるかもしれないけど、

親があれこれ気ぜわしくしても、心配しても、仕方ないですしね・・・。

 

 

その他、ママレッスンも新しいメンバーでスタート。

SGもオープンしたのは4月下旬だったはず。(←やっぱりちゃんオープンした日は覚えてない私)

 

 

んー、私自身は4月から新しく始まることって特にないな・・・(笑)

 

 

でも、成功させたいなと思っているプロジェクトが数件あって、今年はそれをがんばろうと思います。

4月からの子どもたちの新生活も含めて、楽しみだな~!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^