【館長のブログ】またサボってるので・・・

 

こんにちは!SG館長のばやです(^^♪

 

英検問題にチャレンジすると言って、一旦本を読まなくなったら・・・

問題も解かず本も読まず、もう堕落しすぎの日々になりました(^^;)

 

これではいかん~‼

 

本読みます!!!

 

で、手に取ったのがこれ。

 

 


 

YL 2.5-3.0

6837語

 

作者さんはRon Roy(A to Z MYSTERIESシリーズの作者さん)

 

実は昔、このシリーズは何巻までかは忘れましたが、お友達にお借りして読んだことがあります。

Calender Mysteriesシリーズも読んだなぁ。

 

アメリカの国家的大事件に子ども二人が立ち向かうので、あまりにも話が壮大すぎてこんなこと絶対ないし。

 

という部分が大部分を占めますが、逆にそれが楽しく読める部分でもあるのかな~ということで、私はこのシリーズが好きです☆

 

再読しよう~♪

リハビリってことで。(これ、ずーーーーーーーーっというてる気がする(^^;))

 

募集中のイベント・お知らせ

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^