ジョージ、宿泊合宿に行く

今日こそ、選ばれる人材・・・・・・と思わせて違うネタぶち込みます(笑)

 

ジョージは先日、5年生最大のイベントでもある、宿泊合宿に行ってきました。

4年の合宿に関するドタバタはコチラ

 

さ、今回の5年生。

2泊3日だった4年生より1泊増えて、3泊4日。

 

ジョージ

えぇぇええええ!?4にちも!?!?

へええっ、そんなの、もうだめ。

ぼくはおうちに帰りたくなってしまうよぉ・・・・

さびしくなってしまってな、

I miss you, mommy,

and I’m gonna be

very very very very lonely!!!

 

リサ
リサ

(ジョージがいない平和な日々、

4日なんてあっという間だし、

もうちょい行ってくれても

いいくらいやけどな)

 

今回ジョージが一番楽しみにしていたこと。それは・・・

牛乳パックを二つ持って行き、その中にアルミホイルを巻いたホットドッグを入れて

キャンプファイヤー(?)で温める「パックドッグ」というもの。

 

ジョージ

ぼくはな、

パックドッグがとっても楽しみだよ。

パンとソーセージがあるん・だ・ね!

 

すると、すかさず横から経験のある長女リリがツッコミ。

 

リリ

あー、あれな。

食べられへんで。

まっくろに焦げるで!

まっくろに!!

 

ジョージ

だいじょうぶ!!

ぼくはな、ちゃーんと、

こげないようにパックドッグをつくるからな!

 

さて、無事に平和で静かな4日間が過ぎ去り、ジョージ帰宅した日。

 

リサ
リサ

パックドッグはどうだった?

おいしかった?

 

ジョージ

あ゛ーーーーーーーーっ!!!

It wasn’t relly good…

だめだったよ・・・・・・

ちょっとな・・・

パックドッグはな・・・・・

まっくろこげに

なってしまったんだよ!!!

 

リリ
だからゆーたやん”(-“”-)”

 

ジョージ、ちーーーーーん。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長男ジョージの最新記事8件