【多読レポ:Rubyさん】17 テッパン!!Fairytale Fairies

多読に取り組むママやお子さんのモチベアップ!

多読レポをSGブログでアップします♪

(一つだけでもいいので、自分もアップしてみたいな~という方はラインなどからご連絡くださいね。)

 

*Rubyさんの自己紹介はコチラ

 

 

【17 テッパン!!Fairytale Fairies】

 

こちらもBOOK PEOPLEで買ったセットにあったものです。

 

The Fairytale Fairies

 



というか、これを目当てにセットを買ったといっても過言ではありません。

 

こんなん!!ハマるに決まってる!!!

 

1冊渡すたびに歓声をあげておりました。笑

 

Sallyをご存知の方は想像できるかと思います。

 

 

というか私も若干テンションあがりましたしね。(なのに読まない)

 

かわいー♡

 

プリンセスとフェアリーのコラボ、ずるすぎです。

 

はい、殿堂入り〜ぱちぱちぱち〜

 

絶対ハマるシリーズを出し尽くしてしまいました。

 

 

まだまだRainbow magicあるんですが、、

 

タイトルから惹かれるものではないかもしれない、、

 

 

マラソンに陰りか、、?

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^