【多読レポ:Rubyさん】9、フルカラーのチャプターprincess pink

多読に取り組むママやお子さんのモチベアップ!

多読レポをSGブログでアップします♪

(一つだけでもいいので、自分もアップしてみたいな~という方はラインなどからご連絡くださいね。)

 

*Rubyさんの自己紹介はコチラ

 

 

【9、フルカラーのチャプターprincess pink】

 

 

先輩のブログで本格的なチャプターに入る前にこの辺りが読みやすいかもとご紹介されていたうちの一つのこちらを買ってみました!!

 


 

Falktale、Fairytaleのお話がかなりmixed upされていて、まったく別のお話になっていておもしろいです。

 

また怖いオオカミが泣き虫オオカミとして登場していたりして、キャラ設定もオリジナルです。笑

 

 

チャプターというより漫画みたいで、フルカラーだし、すごく読みやすいです。

私も読んでみましたが、続きが気になってサクサク読んでしまいました。

英語も簡単です。

 

字ばかりのチャプターは手が伸びない時期にほんとに持ってこいだと思います。

 

princess pinkと題名にありますが、全然girlyなものではないので、男の子でも昔話が好きな子は好きだと思います。

 

 

もう絵の少ないチャプターを読んでる子でも、息抜きに読むのに読みやすくていいと思いました。

 

Sallyも早速再読していました!

 

ストレスなく読めるものをたくさん楽しんで欲しいと思います(*^^*)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^