【残席1】出張東京SG

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

出張東京SGにお申込みいただいた方々、ありがとうございました!

 

予約スタートの夜8時ピッタリに送信してくださった方もたくさんいらっしゃり、とっても嬉しかったです!!

 

ずーっとSGのブログみてました!SGに京都まで行きたいと思ってました!という方。

 

たまたま見た記事が東京SGの記事だったんです!という方。

 

 

あっという間にほぼ埋まってしまい、現在、

①午前10時~11時45分

「おうち英語、何をしていいのか迷ってます!」という枠が1つだけ空いてまーす!

 

 

どうしようかな~と迷っていた方、もう遅いから空いてないかな・・と思った方、勇気をだして1歩踏み出してみてくださいね。

 

ご縁のあるべき方と、ご縁がありますように^^

 

 

現時点までにフォームを送信していただいた方々には、

全員に返信済みですので、

メールが届いてないな?という方はお手数ですが再度ご連絡くださいね。

 

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①残席1 ②③満席(キャンセル待ち受付中)

 

●2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018/2/12(月) 「マティアス家と遊ぼう!」 (詳細)

満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

     1月から受付スタート

 

体験レッスンを2017/12/14, 2018/1/18, 2/15, 3/15に開催します!

 

● 2018/1/6, 2/3(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2018/1/18, 2/15(木) ママレッスン体験会 (詳細)

● 2018/1/22, 2/5,26(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^