復習が大事!

大人気のママ向けレッスン。

 

参加されている方から、こんな意見が。

 

*やむを得ず欠席した時の細かいフォローアップメールがあるため、内容はわかるのはgood!でも、先生と発音練習をしたい!

 

*フォローアップが内容盛りだくさんなので、ゆっくり読み込んでから質問があれば、質問したい!

 

ということで、ママ向けレッスンのフォローアップの一環として「復習会」を設けることに。

もちろん、ランチ&交流会も忘れてちゃーいけません♪

 

 

現在コトコトヒロバで2014年9月からレッスンスタートの1期生対象に、なるべくたくさんの方が参加できる日程に設定したのですが、バタバタと用事でキャンセルされる方が多かったため、集会所にてママ向けレッスンに参加されていたご近所の方4名にもお誘いの連絡。

 

 

しかも、当日の朝(笑)

(遠くから参加されていた集会所メンバー、お誘いできなくてすみません(^^;))

そんな急なお誘いにも関わらず、全員来てくれました!

お蔭で、集会所メンバーとコトコト1期生が交流できる場ともなり、有意義な時間となりました♡

 

 

Fちゃん、おまめとひじきをパクパク!お箸も上手!

3_16_hukushukai (1)

食にあまり関心がなかったFちゃんも、ようやく食べ始めたとママも一安心かな?

 

 

コトコト1期生、午後レッスンメンバーのSちゃんとMちゃん、仲良くすべり台でweeeeee!

3_16_hukushukai (3)

 

 

ジャスミンは私のトンカツとご飯を奪ってパクリ!!

3_16_hukushukai (4)

こらー!私のとんかつ~!!

 

 

E君、牛丼を豪快に手づかみでガシガシ食べてます(笑)

3_16_hukushukai (5)

集会所メンバーのE君はスタート時、「ねんね」だったのにね・・・・。感慨深いわぁ~。

 

 

 

恒例、集合写真~!

3_16_hukushukai (2)

 

 

わかり辛かった発音、ややこしかった発音、言い回し、しっかり復習できましたか!?

 

書いていただいたアンケートも時間があるときに、ブログにあげ・・・・ると思います。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^