【レポ】2016/4/16 イースターイベント@植物園♪

 

2016年4月17日のイベントは雨でキャンセルになってしまいましたが、

2016年4月16日はお天気に恵まれ、

みんなでイースターエッグづくりやエッグハント、ゲームなどを楽しみました^^

 

“I found it!!”

 

 

バスケットがなかったので、みんなスーパーの袋とかだったけど^^;

 

 

たくさん見つけたよ!!

たくさんのプラスチックエッグの中で、

どれにお菓子が入ってるか当てるゲームはみんな超・真剣(笑)

 

はいってるかな~??

 

お決まりのスプーンレースもしたよ!

 

ママ達への英語deイースタークイズもなかなか難しかったかな??

 

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^