初セントパトリックのゆるイベ♪

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

そういや今年はバレンタインイベントをこっそりスルーしたので、ちょっとマイナーな気もするけどセントパトリックでもするか。

 

ん~、ゆるクッキングでもしようかな?

 

 

・・・・おーい!こき使われ隊!

なんかレンジでできる簡単なレシピ探してくれ~。

「この蒸しパンとかいい感じじゃない?」

 

 

ほーほー!

・・・・・んじゃ、試作よろしく♡

 

 

「このサイズの紙コップで~、このくらいの分量で~、

紙コップにオイル塗るとよさそう~、

マーカーやポスカで名前書いたままチンしても大丈夫だったよ~、

抹茶よりほうれん草パウダーで緑はどうかな~」

 

 

そーかそーか。おつかれさん。

んじゃ、それでやるわ(笑)

 

 

まぜまぜ~♪あれ!?計量間違えた!?とママは焦ってるけど、

楽しすぎてMちゃんはいい笑顔w

 

 

ボーイズも必死。

そうそう、今ドキ、オトコもお菓子作りくらいできなあかんよ!

 

 

スイッチがはいってしまったS君は、もう、全てがイヤ~!!

全力でギャン泣きしつつ、まぜまぜ~(笑)

 

 

できあがり~♪

 

 

上にデコるチョコのクローバーは、

「これとかどう?」と先ほどのこき使われ隊メンバーが作ってきてくれた。

 

「持ち帰り用の袋とかいるかと思って~」と、それも用意してきてくれた。

 

そういう、気が利く、奉仕精神あふれる人が私は好きだ(笑)

 

そして、緑の蒸しパン、おいしかった!

 

長くなってきたので後編に続く~。

 

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/5/27(日) 「出張:大阪SG」  (詳細)

  ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」 (詳細)

 

● 2018/3/29-30, 4/5-6(木・金) 「お泊りde英語漬け」 (詳細) 

  2018年3月8日(木)午後8時~予約受付スタート

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    受付中

 

体験レッスンを12/14, 1/18, 2/15, 3/15に開催します!

 

● 2018/3/3, 4/7(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2018/2/15, 3/15(木) ママレッスン体験会   (詳細)

● 2018/2/5,26, 3/12(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^