DWEは親の努力が必要?

● DWEは親の努力が必要?

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

DWEを買った人も、買うのをためらっている人も、よく聞く意見がこれ。

 

 

「DWEは親ががんばらないと無理。」

 

 

で、実際、聞いてみた。

 

 

SGで働いてくれてる、正規ユーザー14年目(笑)の、ばや館長。

 

 

 

リサ:「どう?DWEって親の努力が必要?」

 

 

ばや館長:「へ~!?な~んにもがんばってないけどな・・・・・」

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

がんばっている人もいると思う。

 

がんばらなくちゃと思ってるけど、できてない人もいると思う。

 

がんばってたけど、やめちゃった人もいると思う。

 

 

でも、ばや館長みたいに、がんばってないと思ってても活用できてる人もいる。

 

 

もしよかったら、一緒にがんばりすぎずに楽しんで活用しましょ!

 

 

次回のDWEサークルは

 

「2017年11月4日(土)」です!

 

単発参加も可能ですので、気になる方はぜひご参加くださいね~

 

→ DWEサークルの詳細はコチラ

 

→ 今までのレポなどはコチラ

 

 

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^