ハロウィン@Cafe Green レポ第2弾!!

たくさんのおじいちゃん、おばあちゃん、職員の方々に歓迎していただき、大感激で「そらのき」さんを後にし、次に向かうは創和学園。

<レポ第1弾はコチラ>

フリーペーパー「山科じかん」(Facebookページ)にも載ってらっしゃるN先生とT先生が準備万端で待っていてくださいました☆

 

 

双子のK君&K君。

ちゃーんと二人分おやつをもらわなくっちゃね。トリックオアトリート


10_10_halloween_cafegreen (10)

 

 

 

「ん?ぼく、おかし、ちゃんともらったかな~??」


10_10_halloween_cafegreen (9)

 

 

 

 

1歳のAちゃんもトリックオアトリートはバッチリ!

10_10_halloween_cafegreen (3)

 

 

 

最後はCafe Greenにてトリックオアトリート♪

みんなハラペコになったところで、次はお楽しみのハロウィン仕様のカフェランチ!!

10_10_halloween_cafegreen (1)

かわいくて食べるのがもったいない・・・・けど、おいしくいただきました(^_^)

子ども達も食べ始めると、とたんに静かに(笑)

 

 

でも、ママ達はおしゃべりタイム♪

さすが、「おうち英語応援!キャロットシード」のイベント参加者にはDWEユーザーやWKEユーザーもたくさん!!

ランチ中もいろんな情報交換で大盛り上がり(^^♪

時間があっという間にすぎちゃいます♪

 

でも、まだまだやることはテンコ盛りです!!

<レポ第3弾を読む>

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^