【レポ】ハロウィンゆるクッキング~♪

先週のゆるイベは超少人数でしたが、今回は子どもたちがベビーも含めて11人となかなかの大人数。

 

 

ミイラソーセージを粉だらけになりながら作りました^^

 

子どもたちにはきっちり砂糖37グラム!!とか指示してるのに、私がベーキングパウダーをテキトーにぶっこみすぎたり、ゆるゆるですいません^^;

 

生地をコネコネして、ほそーくして、まわりにクルクルつけていくよ~。

 

家から持ち込んだトースターで焼いたら出来上がり!

Yummy yummy!

 

ご参加いただいた方々、ありがとうございました~!

 

他にもいろんなイベントやってますよ~♪

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^