英語さえ聞かせていれば安心と思っていました

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

「出張大阪SG」参加者の方々からの感想をご紹介~♪

 

 

みなさんからの率直なご意見は、本当に参考になるし、私のモチベにもなるし、とってもありがたいです!

 

 

今回は、交流会のみにご参加された「Rina&Morrie」さんからの感想です^^

 

 

Q, 交流会に参加されてみていかがでしたか?

 

 

行き詰まりを感じていたポイントをスッキリ解消していただきました!

 

 

交流会では話しきれなかったことや、聞きそびれてしまったことを、

スカイプでフォローアップしてもらえたのもすごく良かったです。

 

 

 

 

 

Q, 参加前後で、何か変化しましたか?

 

 

赤ちゃんのころからの流れで、

英語さえ聞かせていれば安心してしまっているところがありました。

 

 

でも、いろいろとアドバイスしていただき、ストンと腑に落ちました。

今はアウトプットのためのインプットを意識しています。

 

 

 

 

Q, フォローアップはいかがでしたか?

 

 

正直な気持ちを打ち明けると、交流会だけでは、

高いなと感じたままだったと思います。

スカイプのフォローアップをしていただいた後は、

「また参加したい!」に変わっていました。

 

 

 

 

スカイプフォローアップは全く告知してなかったので、みなさん驚いていらっしゃいましたがとても好評だったので嬉しいです^^

 

 

アウトプットにつなげるためのインプット。

 

そこ、行き詰まりがちなポイントですよね。

 

ぜひアドバイスを参考にしながら「おうち英語」を楽しんでくださいね!

 

 

アンケートにご協力いただいた「Rina&Morrie」さん、ありがとうございました~!!

 

みなさんからいただいたご意見を元に、次回もさらにパワーアップした、よりよい出張SGにしたいと思います^^

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^