【受付中】夏休み特別企画!!

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

だいたい、コマゴマとした告知・レポはこちらのSGブログなのですが・・

 

 

出張SGや、英語漬け、特別企画系の大きなイベントは、私の個人ブログの方で一番に告知してます。

 

 

そのあと、気が向いたら(笑)SGブログやFacebookにもリンク貼ったり、LINE@に流したりします。

 

 

 

ものによっては、Facebookも結構早めの告知の場合もありますが、LINE@からの告知は一番遅い、もしくは、告知さえ流さない事がほとんどです(笑)

 

 

 

人気の企画は、記事をアップしてから1日もたたないうちに満席になってしまう事もよくあるんですよね・・・。

 

 

本当にありがたい事です。

ただ、同時にキャンセル待ちで枠が回らない方に申し訳ないです。

 

 

よかったら、普段から、「リサの個人ブログ」と「SGブログ」をチェックしていただけるとありがたいです!

 

 

さてさて、今年の夏休みの特別企画!

 

 

◆ リクエストにお応えして、たった1日だけの英語漬け(笑)

 

◆ イエーイ、ビバ!メヒコ!メキシカンクッキング

 

◆ 我が家のマティアス家総出でやる「マティアス家と遊ぼう!」。

 

◆ そして、なんと、うちの自宅にお泊りして英語漬けしたいなんて人がいたらやっちゃえ!!

 

 

という、今年は、超思いつき企画だらけww

 

 

すでに個人ブログでアップしてますので、すでにキャンセル待ちの企画もありますが、まだ大丈夫なところもありますよ~♪

 

 

 

詳細はコチラ

【追記あり】2017年夏休み企画の詳細&料金、あと、ついでにイベント付け足し

 

 

ぜひご参加くださいね~!!

 

 

現在お申込み可能なイベントはコチラ

 

※2019年現在各ブログはすべてHPに統合しています。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^