やっぱり最高でした!

やっぱり最高でした!!

 

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

✳︎ 2017年 夏休み特別イベントの詳細&お申込みはコチラ!

 

「出張大阪SG」参加者の方々からの感想をご紹介~♪

 

 

今回は、「ミサ」ちゃんからの感想です^^

 

(ミサちゃん、場所探してくれて、ほんとにありがとう!!)

 

Q, 交流会・英語漬けに参加されてみていかがでしたか?

 

 

やっぱり最高でした!!

 

英語漬けは「リサさんファミリー」にしかできない絡みをしていただき、

友達とより濃い絡み方ができて、また自信をつけて帰ってきました^^

 

交流会は、おなじみのメンバーだったのでいつものおしゃべりみたいになりましたが、

ばやさんのあったかい漫談でたくさん笑わせてもらいました。

 

SGのイベントに行くと子どもが楽しいのはもちろんだけど、

親がほっこり、あったかい気持ちになれます。

 

 

変に焦ったり自信をなくしたりしないし、

逆にモチベーションが上がりすぎたりということもなく、

子どもに寄り添いながらゆっくり楽しんでいこう~と。

 

SG最高です!!

 

 

 

 

 

 

Q, 参加前後で、何か変化しましたか?

 

 

焦りがなくなりました。

 

焦っているつもりはなかったけど、

スカイプでお話させてもらってはっとすることがたくさんありました。

 

小学生になって時間がなくなり目に見えて英語が後退していたので、

どこかで挽回しないとと思っていたのが、

今はゆっくりでいい時期なんだなぁと見守る気持ちになれました。

 

息子は息子で、おうちでの英語率が上がりました^^

 

 

 

 

Q, フォローアップはいかがでしたか?

 

 

最高でした!!

 

それしか言葉がない(笑)
息子のことをよく見てくださりわかってくださった上で、

一般論ではなく息子に合ったアドバイスをくださり、

これ以上望むことなどあるはずもありません!

いつもそうだけど、リサさんばやさんのお話は、

英語だけにとどまりませんね。

 

すべてを受け止めてもらえる感じです(*^^*)

 

 

 

 

Q, 主催者・SGに関する感想・ご意見等ありましたらなんでもどうぞ^^

 

 

リサさん、ばやさん、最高です!!

 

出張大阪SGを定期的にお願いしたいです(≧▽≦)

 

 

 

いや~、「最高でした」っていう表現以外ないんかい!(笑)

 

でも、とっても嬉しいアンケート回答をありがとう^^

 

これからも (思いっきり、こき使うから♡) よろしくね!

 

アンケートにご協力いただいた「ミサ」ちゃん、ありがとうございました~!!

 

みなさんからいただいたご意見を元に、

次回もさらにパワーアップした、よりよい出張SGにしたいと思います^^

 

 

現在お申込み可能なイベントはコチラ

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^