ハロウィン@大津西武

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

月1,2回、親子英語タイムをさせていただいている、大津西武さんでのハロウィンがありました♪

 

 

全員集合の写真をすっかり取り忘れた・・・・(笑)

 

 

大津西武さんのご協力のもと、なんと、5階の売り場を回ってTrick or Treat!

 

 

エルサかな?

Hちゃん、ちょっと恥ずかしそうですが。

 

 

 

全身着ぐるみで動きがとりにくそうなSちゃん(笑)

 

 

この日一番のヒット写真は桃屋のおじさん風ウォーリーだな(笑)

*このオチショット掲載の許可はちゃんといただいてます(笑)

 

 

 

【2019年1月~3月のレッスン予約受付】

 

2018年12月13日(木)午前10時スタート

ご希望の方は大津西武さん(077-521-6564)の方へご連絡お願いします^^

 

 

●今後のスケジュール

2018年11月12・19日

2018年12月10・17日

2019年1月21日

2019年2月25日

2019年3月11・25日
上記の各月曜日

各日とも

【1回目】午前10時15分〜11時

【2回目】午前11時5分〜11時50分

※同日の【1回目】及び【2回目】は同じ内容になります。

●参加費 1回1家族800円(税込)

 

 

たくさんの親子のご参加お待ちしております^^

 

 

予約スタート直後は電話が繋がりにくいそうですので、その場合は、少し時間をおいてから、また、お電話してくださいね。

 

※2020年現在大津西武さん閉館のためレッスンは終了しました。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^