長女を投入して写真撮影!

●長女を投入して写真撮影!

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

====

☆インスタはじめました☆

https://www.instagram.com/storygarden_kyoto/

====

 

たまたま期末テストの後の月曜日が休みだった中3の長女リリ。

 

その日は、私は大津西武さんで午前中のみレッスン予定。

 

一緒に行って、買い物をしたいというので、珍しく一緒に行きました。

 

そうだ!いつもは撮れないレッスン風景を撮ってみよう!

 

と、Head, Shoulders…の歌の時、長女に踊らせて写真を撮ってみた。

これは、”nose”をしてるところかな?

 

 

最後にみんなが大好きなボール集めのアクティビティの時もパシャリ!

 

ん~。あんまりいい写真は撮れなかった^^;

 

 

 

今回の本はコチラをチョイス!

 

 

この本は、歌とも連動できておすすめ!

 

もちろん、いつものように「使える英語育児フレーズ」や、季節の単語もちょこっと学べます。

 

さらに、参加者のみに無料でフォローアップメールを送信してますので、ぜひおうちで親子で楽しむために活用してくださいね^^

 

1回800円で盛りだくさんだ(笑)

 

 

こんな感じで月1~2回ペースでやってまーす!

詳細はコチラ→「大津西武レッスン♪」

 

 

興味のある方はぜひどうぞ~^^

 

 

【募集受付予定】

 

● 2018/2/12(月) 「マティアス家と遊ぼう!」 (詳細)

2017年12月23日(土)20時 一般受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

2018年1月から受付スタート予定

 

☆体験レッスンを2017/12/14, 2018/1/18, 2018/2/15, 2018/3/15に開催します!

 

【イベント予定】

 

● 2018/1/6, 2018/2/3(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2017/12/14, 2018/1/18(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00(詳細)

● 2018/1/22, 2018/2/5,26(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^