大阪SGだったけど・・・

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

※「2018/7/16(月・祝)マティアス家と遊ぼう」「夏休みお泊り企画」のお申し込みは、2018/6/7(木)午後8時に一般予約スタートです。

 

 

大阪SGは、ほぼ1年ぶりなのかな?

 

相変らず、事前アンケートでは、期待値が高く、ハードルが超高い・・・・(笑)

(参考ブログ記事→出張大阪SGの事前アンケートをとったけれど・・・

 

 

そして、相変らず、英語漬けは頭が疲れて魂抜ける・・・・(笑)

 

で、帰宅してから、ふと気づく。

 

ん?

 

交流会担当だったばやちゃんに、交流会の写真撮れよって念押しするの忘れたな・・・・

 

や・・・・やばい・・・・

 

確認したら、案の定

 

 

「写真なんか、頭になかったわ~」

 

 

なんやとぉおおおおおおお><

 

SGでも、他のイベントでも、あんだけ写真撮れっていっとるやないかい!!!!

 

落ち着け、私・・・・・

 

 

そ、そうだ。

 

 

今日は参加者のMちゃんから、おいしいチーズケーキの貢物があったじゃないか。

 

チーズケーキの差し入れといえば・・・

 

コーヒーは?

 

「え?コーヒーは・・・ない・・・かな。」

 

なんやとぉおおおおおおお><

 

ケーキとコーヒーはセットっていつもあんだけ言っとるやないかい!!!!

 

もうええわっ

 

って、ネタ記事はこの辺にしといて(Kちゃん、本気にしないようにね)

 

 

 

マジメな出張大阪SGの記事も、後日ちゃんと書きます~(笑)

 

とりいそぎ、お礼まで。

ご参加くださった方々、本当にありがとうございました!

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

幼稚園・小学生クラス【若干名のみ】募集中

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018/6/2(土) DWEサークル 詳細レポ

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^