SG裏ラジオ

リサ
こんにちは~!食べすぎがとまらない
【#おうち英語ならSG】のリサです

 

実は、SG【裏】ラジオというのが存在しています。

 

第1、第3月曜はSGラジオ配信日。

 

そして、第2、第3月曜はランチタイム交流会があります。

 

ん?交流会というか・・・

 

ばやちゃんの漫談タイムか(笑)

 

 

そして、【裏】ラジオは、第5月曜があるときだけ配信されます。

 

ラジオといっても、動画ですが。

 

私とばやちゃんって、もう二人っきりで話すことなんてほぼないです。

 

でも、【裏】ラジオでは、二人っきりで話してます。

 

 

いや~、かなり変な気分(笑)

 

今回もリサばやの外部に公開できないようなぶっちゃけ?プライベートバナシ満載です。

このブログと同時刻に会員ページに配信したので、ぜひ家事しながらや通勤中に楽しんでくださいね♪

▼▼▼リンクはこちら▼▼▼

https://www.facebook.com/groups/sgmemberonly/posts/2919137515081326/

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^