まずはIKEAへ。

FBの方には前にアップしたのですが、やっぱりカテゴリー別に読めるブログに記録を残しておきたくて。

それぞれの写真にコメントも入れやすいし☆

 

 

洋書図書館「ストーリーガーデン」の内装を考えなくては・・。

 

ステキでオサレ~なディプレイなんかにあこがれるけど、実際、家の中は無法地帯(笑)

 

センスゼロな私は、とりあえず、わらをもすがる思いでIKEAへ。

 

・・・・・・というのは言い訳で、ただ、IKEAに行ってみたかった(^_^)

 

友達を誘い、約1時間のドライブで到着~!(ばやちゃん&J君ママ、付き合ってくれてありがとう!)

 

3_4_IKEA (3)

 

 

まずはディプレイされてる部屋を見学。

あー、なんか壁の木がかわいい~!!

3_4_IKEA (5)

 

 

 

こんなガーラント、色使いがポップでサイコー!

3_4_IKEA (4)

 

 

壁にくっついてる棚、いい感じ!!

3_4_IKEA (1)

 

うんうん、イメージ固まった!

 

やっぱり外国風のポップな色使いがいいなー!

 

白を基調にキャロットシードらしく、キャロットオレンジをメインカラーで、差し色にその他のポップカラーに決定♪

 

広いIKEAの中をあっちにウロウロ、こっちにウロウロ。

 

あーー!この時計、すごく気に入った!!即買い!!

3_4_IKEA (2)

 

でも、結局、買ったものはこれ一つ・・・(>_<)

 

先は長い。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^