メキシカンは実は亭主関白。

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

2016年7月19日(火)今日のSG。

 

たまたまダンナが仕事の合間に時間があったそうでSGにひょこっと寄ってくれた。

 

プロの掃除屋(ダンナ)から、エアコンのフィルターが汚いとダメ出しくらう。

 

 

 

「あら、見つけた人が掃除したらいいかもよ!」

 

 

「あ!ついでに本棚を分解して、模様替えもやりたかったんだよね~♡」

 

 

ちっ、しかたねーなといいながらも、料理・子育て・掃除、なんでもやってくれるメキシカンに感謝(笑)

で、私のダンナを知ってる人は、やっぱり国際結婚~♡、メキシカン素敵~♡って言ってくれますが、意外とメキシカンの男性は亭主関白で料理とか一切しない、それは女の仕事!って人、多いですので、国際結婚がいいんじゃありません。
その人次第です(笑)
募集中のイベント・お知らせ

●2016/7/24(日)おうち英語の会in阪神@塚口【キャンセル待ち】

「Shino先生の親子英語サークル」

「育子先生の親子英語レッスン」

「ママ英語サークル・ボードゲームの会」など

【夏休み特別企画】

●英語漬けプログラム【レベル2は残席わずか】

●外国人と遊ぼう 予約はお早めに!!

●セミプライベートレッスン

【2016年9月からの新規SG会員様 募集中!】

2016/9月からはこんなふうになります!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^