2017年生まれ!と、使える写メ

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

 

この日は特にイベントがある日でもなかったのですが、たくさんの親子が遊びにきてくれてました!

 

かくいう私は、家で他の仕事をしていたので、ちょこっとみんなの顔みにスカイプしました~。

 

うわ~、ベビーいっぱい!

「今日のSG」ブログネタはこれに決まりやな!!

 

 

ばや館長、みんなの写メとって送ってね~。

ってか、ちゃんと使える写メ撮れよ。と念押し。

 

普段、ことごとく使えねーーーーーっていうアングルの写メを送ってくるばや館長。

 

 

今回は・・・まだ編集でなんとかなるレベルの写真で、まぁ、80点ですかね(笑)

2017年生まれベビーたち!!

 

他の同学年ベビーズも集まれたらいいね~。

 

 

その他の子どもたちも一緒にパチリ!

ってかさー、右のmessyなテーブルなんとかしろよ。

ギリギリまでトリミングしたけどよ~。

写メ撮るときに、視界に入らんのか!?

 

などとブツブツ私が言うと、ばやちゃんは決まって、

 

 

「しゃ~ないやん!!

 

無理やしぃ~!!!!!」

 

 

と、たいがい逆ギレしてくるんですよ。

 

 

そんで、私が、せっせと編集して、あーだこーだと工夫してアップするわけですよ。

 

私の方がコキ使われてる感・・・・(笑)

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/5/27(日) 「出張:大阪SG」(詳細)

  2018年3月8日(木)午後8時~予約受付スタート

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」(詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018/3/29-30,  2018/4/5-6(木・金) 「お泊りde英語漬け」(詳細)

  2018年3月8日(木)午後8時~予約受付スタート

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    受付中

 

体験レッスンを2107/12/14,  2018/1/18,  2018/2/15,  2018/3/15に開催します!

 

● 2018/3/3,  2018/4/7(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2018/2/15,  2018/3/15(木) ママレッスン体験会 (詳細)

● 2018/2/5,26,  2018/3/12(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^