愛知周辺でおうち英語してる方、いませんかー??

先日、愛知からSGの為だけに新幹線で来てくださった方々。

 

本当にありがとうございます!!

 

その詳しい様子はこちら(→

 

で、ブログ記事にも書きましたが、こっそりひっそりおうち英語を実践する愛知周辺の方、募集中!

 

人数がいればオフ会や読み聞かせ会とかしちゃったりできるかも!!

 

来館してくださった方は「全然おうち英語仲間が見つからないんです・・・」とおっしゃってましたが、ほんとにいないのかなー・・・。

 

興味がある!ってだけでもOK。

 

教材は買ったけどどうしようかなーとか、自分たちだけでしてるけどだれかと情報交換してみたいなーとか思ってる愛知周辺の方々!

(というか、もっと他の地域でもいらっしゃるのかしら!?)

 

ぜひメッセージなどいただけると嬉しいです^^

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^