帰国子女ガールズが来館してくれました♡

こんにちは。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

先日の土曜日は「読み聞かせ会&EOT(強制英語タイム)」でした♪

 

 

SGにふらっと寄ったダンナが子ども達と遊んでくれました(笑)

久しぶり~な臨月ママ&E君や、ガールズ親子とで読み聞かせ会。

 

トーマスの本とか読みました^^

 

 

読み聞かせしてる時は、写真がとれないんだけど・・・・^^;

 

 

ランチタイムに、ガールズは仲良く枝豆やリッツクラッカーをシェアしてましたよ♪

 

 

ランチ後は、子ども達を遊ばせつつ、会員限定の動画配信ネタで勉強したり、おうち英語についてしゃべったり。

 

Mちゃんママ、動画配信の英文スクリプトとにらめっこして勉強中~!

 

午後は帰国子女ガールズも加わり、EOT!!

 

 

アメリカ在住歴があるママ二人はなかなかスムーズにおしゃべり。

 

 

でも、使わないと錆びちゃうよ~!!

 

 

ちょっと大きい帰国子女ガールズも来館してくれて、賑やかな土曜日でした~^^

 

 

またぜひ次回のEOTにもご参加くださいね~^^

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^