こんな事やってていいのかな

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

先日、奈良からKちゃんが遊びに来た時の事。

 

 

子どもと遊んでいる時のKちゃんの姿勢がオカシイ(笑)

 

 

ストレッチしてるけど、柔らかすぎ!!

 

 

実は、Kちゃんは3才からずーーーっとバレエをしているらしく、ストレッチしてる状態の方がリラックスするんだとか。

 

 

え?ばや館長は、90度さえ曲がらないヒトって知ってました?(笑)

 

 

こ、これは・・・・・

「今日のSG」のネタにするしかないやろ!!!

 

 

ってことで。

 

 

リサ
リサ

写真撮るで!!

さ、二人で向かい合ってストレッチしてみて!!

 

 

いやいやいやいや。

ばや館長、本気でやりたまえ(笑)

 

 

ばやちゃん
ばや
むーりー!これで精一杯!!

 

 

私もかなりヒドイけど、そこまでではナイ!!

 

 

ばやちゃん  ばや
えー、じゃぁ、やってみせてよ。

 

 

 

リサ
リサ
ちっ、私の方が絶対前屈できてるし!

 

 

 

 

 

リサ
リサ

絶対、私の方がマシやろ!!!

 

 

 

 

Kちゃん:「あははははは!!二人ともヒドい!!」

 

 

おい<`ヘ´>

 

 

・・・・って、SGで、子ども放置でこんな事やっててええんかいな?(笑)

 

 

 

【募集受付予定】

 

● 2017/12/28-29、2018/1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」(詳細)

2017年11月11日(土)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

2018年1月から受付スタート予定

 

体験レッスンを2017/12/14,  2018/1/18,  2018/2/15,  2018/3/15に開催します!

(詳細)

 

【イベント予定】

 

● 2018/1/6,  2018/2/3(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2017/12/14,  2018/1/18(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00 (詳細)

● 2018/1/22,  2018/2/5, 26(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^