育児の悩みを聞く・・・んじゃなかったのか?(笑)

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

育児は「正解」がないから、いろいろと悩みますよね~。

 

 

SGが、おうち英語に取り組む前に大事だと思っていること。

 

 

それは・・・ママが育児と向き合い、子育てを楽しめること!!

 

 

英語だけでなく、育児に関する事もいっぱいみんなで話しますよ~。

 

今回の会員限定プチイベは「育児のお悩みおしゃべり会」でした♪

 

 

3人目を2か月前に出産したばかりのKちゃんがスカイプ参加してくれましたよ^^

 

 

他にも、8か月の女の子のママさんや、3人の男の子もママさんなども参加してくれましたよ。

 

といっても・・・・・

 

子育て歴13年、育児の悩みを聞くべき立場のばや館長が、スカイプ越しに反抗期の長男の愚痴をこぼしてましたが・・・??

 

でもね、「うちも大変だったよ~!!」、「うちなんか、こんなんだよ~!」って。

 

一人だとストレスいっぱいな事も、みんなでシェアして笑いとばせば、気持ちがスッと楽になるっていうかね。

 

ま、みんなで育児も愚痴りながら楽しもうよ!!

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^