洋書をいただきました^^

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

数か月前くらいかな??

 

突然、Tさんから、洋書寄付のオファーのメッセージをいただきびっくり!

 

ほんの数回お会いしただけなんですが、「よかったらSGで使ってください」と。

 

さくっと読めそうな多読にぴったりの本たち。

 

下段は”MACMILLAN”出版のリーダー多読本シリーズですね。

 

 

 

なかなか読み応えありそうな本も。

 

 

SGは、子どもたちの年齢層は低めなので、まだまだ子どもたちは読めなさそうなのも多いです。

 

でも、最近は、多読をがんばるママたちも多いので、こういうラインナップもすっごくありがたいです!!

 

写真にのってる”MACMILLAN”の多読本もそうですが、教材として作られている多読用本とかって、結構、薄くても高いんですよね~。

 

マクミランのHPでチェックしたら、1冊100ページくらいしかないのに、800円!!

 

 

こうやって「ぜひ、SGに」と寄付していただけるのは、本当にありがたいです。

 

「SGは素晴らしい取り組みです。応援してます!」と言っていただき、すごく嬉しかったです。

 

感謝の気持ちをこめて、SGで有効活用させていただきたいと思います!!

 

 

Tさん、本当にありがとうございました!

引っ越し先でも、おうち英語、がんばってくださいね^^

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年11月スタート「SG英語プレイグループ(EPG)」(詳細)

   受付スタートしました!

 

● 2018年8月2日-3日,16日-17日,23日-24日(木-金)「マティアス家お泊りde英語漬け」(詳細)

 全ての日程で満席です(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

幼稚園・小学生クラス【若干名のみ】募集中

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018年6月2日, 7月7日(土) DWEサークル (詳細・レポ)

 

 全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^