禁煙・禁酒は無縁だけど

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

※出張大阪SG(詳細)のお申し込みは、2018年3月8日(木)午後8時スタートです。

 

 

なぜか外見や言動からなのか?必ず酒豪に見られる私。

そして、夜遊びをしまくり、タバコも吸ってる(吸ってた)とか思われる。

 

もうね~、ほんと、何度も言いますけど~

 

アルコールは一滴も飲みません!!

タバコも一切、吸いません!!!

夜、出歩くのは好きじゃないです!!!(笑)

 

なので、禁酒・禁煙の経験は一度もない。

 

 

 

でも、そんな私が、何度辞めようと思っても、どうしても中毒並みでやめられない事。

 

それは・・・

 

お菓子のつまみ食い。

(でも、やっぱり差し入れ歓迎!これ持ってきてくれた人、ありがと!)

 

どうしても我慢できない。

あればあるだけ食べてしまう。

 

禁煙プログラムならぬ、おやつ禁止プログラムないかな~

「おやつなくてもYDK」作ろかな・・・・・

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年5月27日(日) 「出張:大阪SG」(詳細)

  2018年3月8日(木)午後8時~予約受付スタート

 

● 2018年3月25日(日)「出張:東京SG」(詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018年3月29日-30日, 2018年4月5日-6日(木・金) 「お泊りde英語漬け」 (詳細)

  2018年3月8日(木)午後8時~予約受付スタート

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    受付中

 

体験レッスンを2017年12月14日, 2018年1月18日, 2月15日, 3月15日に開催します!

 

● 2018年3月3日, 4月7日(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2018年2月15日, 3月15日(木) ママレッスン体験会 (詳細)

● 2018年2月5日,26日, 3月12日(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^