【ばやブロ】ハートグローバル1Day!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

耳鼻科でステロイド内服薬をもらってきました。

まだこれからひどくなるはず。。。と思い、飲み時を考えているワタシです(^^ゞ

 

 

さて、待ちに待ったハートグローバルの1Dayが京都で開催されました!!

あいにく雨模様で、会場に着いたときは靴はびちょびちょ、靴下びしょびしょ。

普段だったら泣きたくなるような状況だったけれども、

なんということでしょう!!

気持ちはうっきうっき(*^^*)

 

開場したあと、見学席に行く待ち時間の間に音楽が聞こえだし、

キャストとハイタッチして会場に入る受講生を見たら、

涙が滝のように流れてきて、周りのSG会員さんに

 

 

『えっ! ばやちゃんどうしたん!?Σ⊙▃⊙川』

 

 

と驚かれた(笑)

 

感情の波がすごい!!

 

でも、この瞬間を長いこと待ってたんだよ(T_T)(T_T)

涙出るよ(T_T)

 

 

キャストが踊るオープニングダンスを、キラキラした目でみている子供たち。

キャストが奏でるハーモニーに聞き入る見学者のみなさん。

 

全てワタシが待ち望んだ空気感!!!!!

 

見学者席で体が勝手に踊りだすワタシを、

後ろからたまたま撮影していたSG会員のSちゃんが、

 

子供を映していたらたまたま映ってたから(決して隠し撮りじゃないよ!)と

画像を送ってくれました。

 

 

ワタシ、後ろから客観的に見ても楽しそう(笑)

 

 

始まる前『参加はもういいかな。』と言っていたはなこは、

『1Dayは急ぎ足だから好きじゃない! 3Daysだったらよかったのに!!』

ということだったので、次回も参加するそうです(^▽^)

 

じろうは、『楽しかった!』と1Dayでも満足していた様子。

 

 

夏ツアーに参加するのが、また一段と楽しみになりました☆☆

 

 

キャストのみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、

一緒に参加してくれた友達のみんな、ありがとう~!!!!

次もよろしくね~♪♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^