【ばやブロ】痛みよ!退散せよ!!!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

 

身の回りでは、毎日ぼつぼつと色々なことが起こっているのですが、

そういった出来事もブログには書けないなぁ~ということばかりで( *_* )

子供たちも大きくなってきたし、なかなか難しいです。。。。

ここに書けないネタは、SGナンデスでぶちまけたり、

SGサイトに書き込んだりしよう~(≧∇≦)

SG会員の方やリアル友人で、聞いてあげようではないかという方がいらっしゃいましたら、

お声かけくださいませ!!!(笑)

 

 

 

そうなってくるとブログに書けるのは自分の健康ネタ(笑)

誰も興味ないやろ!というツッコミは無視して書きたいと思います(⊙ꇴ⊙)

 

 

6-7年前から左足の土踏まずの場所に、一日に何度か、針で刺されるようなちくちくとした痛みが出現し始めて、何が起こっているんだ??と思っていたら、しばらくしてその場所にしこりができてることに気づきました。

 

そこから長い年月がたち、だんだんと痛みの出現が頻繁になりしこりもちょこっとだけ大きくなった気がしたので3年ほど前に整形外科を受診。

レントゲンを撮ったのですが、何も映らず、様子見になりました。

 

そして先日手の指の痛みの受診の時についでにもう一度見てもらい、足については病院を紹介してもらうことに。

 

 

先日紹介された病院を受診すると、とりあえず映るかわからないですが、MRIを撮って見ましょう。

ということになり、人生初MRI体験!!

いやー、噂通り、おっかなかったです。。。(;^_^A

 

 

音も大きいし、音が苦手なワタシは(エアータオルや飛行機や新幹線のトイレの吸い込み音がすごく苦手)しんどかった~(-_-;)

音のパターンがわかっててもイヤなのに、MRIはパターンがわからないから、すごく心臓がバクバクいっておりました。。。

こんなしんどい思いして、映っていませんでした~じゃ、ワタシの頑張りは浮かばれない。。。

と思っていたのですが、無事に豆みたいな腫瘍が映っていた~!!

形もきれいなので、きれいに取れると思います。と言われあれよあれよという間に手術日が決まった!!

局所麻酔だと痛いと思うと言われ、半身麻酔ですることになったので入院も決まった(^^ゞ

その受診のあと、そのまま術前検査ということで、採血やレントゲン、心電図などを取り、その日は終了。

 

また事前の入院手続きをしたり、前日にはコロナのPCR検査をしなければいけないらしい。

 

 

無事終了して、痛みから解放されますように~!!!

それにしても麻酔もおっかないことに後になって気づいたけど、気づかなかったことにする!!

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^