一番になりたいのよ・・・

長男ジョージ
素うどんラブ♡

 

素うどんラブ♡な我が家の中2ユニーク長男、ジョージ。

 

こんにちは~。
「#おうち英語ならSG」のリサです^^

 

 

基本的に、ほぼ白い炭水化物しか食べない偏食大魔王。

 

お絵かきとプールが大好き!

 

発達障害グレーゾーンで、支援学級に通う中学2年生。

 

 

引っ越し前のブログでのアイコンは「ジョージ=サル」でしたが、新ブログでは、晴れて「人間」のアバターになりました(笑)

 

 

 

ところで、我が家のすぐ近所には、彼の大好きなファミレスがあります。

(ただし、食べるものはどこでも一緒。素うどん・フライドポテト・チョコケーキのみ。)

 

 

先日、大ニュースが!!!!

 

 

ファミレス、まさかの閉店。チーーーーン

 

長男ジョージ

どぇえええええええええ!?

そ、そ、そ、そんなぁ~ああああ!!

 

ボクはな・・・

このみせがな・・・・・

だいすきだったのにぃいいいいい!!!

 

 

そして、いつもやつが始まる。

 

毎日まいにち、「愛しきファミレス閉店の悲しさ」をアピールし続けるジョージ。

 

 

リサ
リサ

はいはい、残念だね~。

でもさ~、もう仕方ないやんか~。

 

 

数日後。

 

 

なんと、またもや、大ニュースが!!!!

 

閉店したと思ったファミレス。

 

今度は、デーーン!!と大きな看板が登場。

 

 

 

「○○うどん」

 

 

 

長男ジョージ

マミィイイイイイー!!!!

○○うどんって書いてあったのよ!!!

 

ぼくはな・・・・

 

うどんがな・・・・・

 

だいすきなのよぉおおおおおお!!!!!!

 

 

リサ
リサ

知っとるわい!

 

はいはい、よかったね~。

 

 

そして、またもや、いつものごとく、毎日の猛アピールがはじまった。

 

 

長男ジョージ

えとな、オープンはな、〇日なのよ。

 

ちゃんとな、ぼくはな、サインをみたのよ。

 

おいしいウドンをな、たべたいっと思ったのよ。

 

ちょっとな、よだれが出てしまうのよ。

 

もうな、ぼくはな、うどんに恋してしまったのよ。

 

 

 

リサ
リサ

わかったってば!(笑)

 

そだね~。

じゃぁ、オープン日のランチは学校でムリだから、ディナーに連れて行ってあげるわ。

 

 

「はぁ・・・・・」

 

どーしたジョージ?

 

 

長男ジョージ

ぼくはな・・

 

一番になりたかったのよ・・・・

おみせがオープンして、一番さいしょにウドンを食べる人に・・・・。

 

 

学校、行ってください。

 

 

 

オープン当日の夜。

 

一番にウドンを食べる人にはなれなかったけど、念願の素うどん!

 

家でもすぐにできる素うどん。

 

そして、まぁまぁ頻繁に食べてる気もする素うどん。

 

 

だけど

 

彼にとっては、とっても特別な素うどんになったみたいです。

 

 

長男ジョージ

はぁあああ♡

ぼくはな、とってもシアワセなのよ・・・。

 

 

300円のシアワセ、よかったね~(笑)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長男ジョージの最新記事8件